鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店 | 日記 | うまいもんドットコムの当店のページをリニューアル

貴方が探していた味噌漬けは、ここにあります。

Top >  日記 > うまいもんドットコムの当店のページをリニューアル

鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店 の日記

うまいもんドットコムの当店のページをリニューアル

2013.06.07

東京築地に事務所を構える「うまいもんドットコム」のサイトで有名な、株式会社 食文化と当店のお付き合いは食文化の創業以来です。

このたび、長年に渡り2アイテムの掲載しかしておりませんでしたが、お買い上げ頂きたい人気アイテムのすべてを、昨日の6月6日より掲載し、リニューアルいたしました。

合わせて、当店のホームページは、商品案内に専業化を先行して済ませております。よって、買い物カゴの設置は、食文化に関係のする営業サイトに限ることといたしました。

「うまいもんドットコム」は、すでに社会に認知された企業として、皆様の目に触れない箇所でも、社会の公器としての役割を担っています。
そんな会社に当店の思いを寄せて、引き続き鬼みそ漬の製造に精進いたしますので、どうぞ宜しくお願いをいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  CLUB FRONTIER BOAT  赤帽ななかさ急送  Ayaka Piano Studio  リフォーム、住宅建築 建築板金 屋根工事 雨樋工事  胡蝶蘭・観葉植物の通販販売店ベストフラワー