鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店 | 日記 | あたらし当店のホームページの特徴

貴方が探していた味噌漬けは、ここにあります。

Top >  日記 > あたらし当店のホームページの特徴

鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店 の日記

あたらし当店のホームページの特徴

2012.05.20

ホームページをすっかり新しいものに変更あひたのは、これで三度目となりました。
以前の2つのホームページと今回のものとでは、大きな違いがあります。

それは、買い物カゴが無いことです。
今では各家庭のホームテレフォンは、ファクシミリとの複合が一般的となりました。
このことを受け、当店にとっては「お問合せ」や「ご注文」の通信手段として好都合な環境が出来上がりました。今回この決断を致した最大の理由となります。
一方、インターネットでの情報の扱いは危険度が増すばかりで、社会問題と認識されている事件はほんの一部に過ぎません。
現実に企業間でのファックスのやり取りは毎日凄い件数を数えているそうです。当店と取引先相互のやり取りもファックスがスタンダードになっています。

何故、ファックスがこれほど使われているかは、正しく安全の一言に着きます。しかも、ほとんどがアナログ回線を使用しています。
そこで、新しいホームページには、二つの注文シートをプリントアウトして頂ける様に準備をいたしました。勿論、infoメールのアドレスもリンクボタンとして展示しています。
ファックスでご連絡をいただくと、確認後にすばやくお客様に連絡をいたしますのでご安心ください。
当店からのご連絡は、なるだけお電話を優先して使用しますのでご安心ください。必ずお返事いたします。
お買い上げの場合の決済の手段は、従来通りの「代引き」か登録済みのお客様には「後日払いの郵便振替」でお願いをしています。どうしてもクレジットとおっしゃる方には、代引き扱いの手段で発送をし、荷受けの折にカードを提示頂く佐川急便のE-コレクトをお使いいただきます。

今回のホームページは、業者に任せずに市販のソフトを利用しておりますので不都合な点や、未完成の部分があります。どうか、ご理解のうえこの点のご指導も宜しくお願いを申し上げます。

日記一覧へ戻る

【PR】  板橋げんかや ITABASHI GENKAYA  有限会社 かわむらでんき  時計・メガネ・貴金属 ダイシン  新宿西口駅前眼科  向井歯科クリニック