鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店 | 日記 | 東京都庁第一本庁舎2階・全国観光PRコーナーで開催される催事で販売いたします。

貴方が探していた味噌漬けは、ここにあります。

Top >  日記 > 東京都庁第一本庁舎2階・全国観光PRコーナーで開催される催事で販売いたします。

鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店 の日記

東京都庁第一本庁舎2階・全国観光PRコーナーで開催される催事で販売いたします。

2012.02.06

今月8(水)~14(火)の7日間
「~京都丹波の恵み~春の観光物産キャンペーン」と題して
京都中部圏観光協議会が観光物産展を開催いたします。

2市1町が自慢する京都丹波の物産が一同に会します。
一昨年は、春のお彼岸に近い頃の開催予定でしたが、震災の為に中止になりました。
今回は、一昨年の続く二回目の開催よなります。
前回に鬼みそ漬の姉妹品「鬼ちりめん」が初日の午前中に完売になりましたので、
今回は大いに反省をいたし、沢山ご用意いたしました。

当店が販売する品は、看板商品の鬼みそ漬の大根をはじめ、「鬼ちりめん」「城山しぐれ」
今回初お目見えの「おかず味噌・保津川」です。
他の業者さんも自慢の逸品を沢山準備しています。

是非、お出掛けくださいいませ。

東京都庁第一本庁舎2階・全国観光PRコーナーで開催される催事で販売いたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  オートギャラリーアウトバーン  交通事故治療なら骨盤・リンパに強い「まえだ整骨院」【中央区渡辺通・博多区住吉】  美容室エランドール  鴻巣イタリアン ラ・パッショーネ  美容室アルファー