鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店 | 日記 | 只今、当店のHPはオンしておりません。

貴方が探していた味噌漬けは、ここにあります。

Top >  日記 > 只今、当店のHPはオンしておりません。

鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店 の日記

只今、当店のHPはオンしておりません。

2012.01.26

新しく3度目のホームページを只今作成中。

新春早々に立ち上げの予定でしたが、もたもたとしておりました内容の完成寸前状態に只今あります。
結果、独自のものはご覧いただけません。
申し訳ございません。

当店では、下記の番号にファックスいただくと、当店よりお電話をいたします。
今の時期、読売ライフをご覧のお客様から、現在問い合わせを多くお寄せ頂き喜んでおりますが、何分にも作業中の応対がお電話では、速やかに出ることすら出来ないことが多く、大変ご迷惑をお掛けしおります。

ご面倒をお掛けしますが、詳しい内容はさておき、当店からの電話連絡を催促する簡単な内容だけでも構いませんので、そちら様の電話番号とお名前をお知らせください。
読売ライフをご覧頂き、ファックスされる場合は、その旨ご記載いただくと助かります。
ご都合の宜しい時間帯が御座いましたら、そちらも記載願います。

資料のみのお届けの場合は、そちら様のご住所等も正確にお知らせくださいませ。
宜しくお願いを申し上げます。

ファックス:0771-42-5568

只今、当店のHPはオンしておりません。

日記一覧へ戻る

【PR】  興亜館  ダイセー歯科クリニック 新潟市南区  アメリカ古着ネリネマネッチア~ブルーデージー~  パソコン教室こぴっと  《カラオケ大賞21》カラオケ喫茶オルゴール(市川・本八幡)